手中に落としていいですか、隣のフェティシズムなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

はらだ先生の「にいちゃん」のドラマCDを聴きました。大好きなはらだ作品なので音声にしたらどうかなと思っていたのが一瞬で吹き飛ぶくらいすごかったです。

ゆい役の斉藤壮馬さんはゆいそのものだったし、ふり幅の広い景役の加藤将之さんは景はもうこの人しかいないんじゃないかと思える存在感で聴き入ってしまいました。

特に加藤さんはBLは初めてのメインキャラだとか信じられません。プロってすごい。尊い。。。ドラマCDは2枚組でボリュームたっぷりなので迷っている人がいたらぜひおすすめです。

新刊BL漫画の電子配信


手中に落としていいですか くれの又秋(又秋めい)


紙と電子書籍で同時発売です。


隣のフェティシズム ヤマヲミ


ヤマヲミ先生の9月の新刊が紙と電子書籍で同時発売です。




俺が両性なんて認めない!2 カノンチヒロ


最終巻の5話がレンタ先行配信です。



柴くんとシェパードさん 池森あゆ


7話が配信です。10/8まで1話が無料になっています。



ひねくれさくらに恋が咲く 野花さおり


4話が配信です。


関連記事