肉食の部下、うらみちお兄さんなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

久世岳先生の「うらみちお兄さん」1巻が発売になりました。次に来るマンガ大賞WEB部門で堂々の1位になった漫画です。

1巻の販促のために制作されたPVでは主人公のうらみちお兄さん役が声優の神谷浩史さんで、トーン高めの毒吐きがあまりにもぴったりすぎて笑ってしまいました。

子供向け番組の体操のお兄さんが、張り付いたような笑顔で大人の本音と心の闇をぼそっとつぶやくというかなりシュールなコメディです。BLネタも豊富な「ガイコツ書店員本田さん」3巻と合わせておすすめの漫画です。

新刊BL漫画の電子配信


肉食の部下 西田ヒガシ


西田ヒガシ先生の新刊BLが紙と電子で同時発売です。電子版はレンタ先行配信です。

うらみちお兄さん 久世岳


紙と電子書籍が同時発売です。




ガイコツ書店員本田さん 本田


祝アニメ化!3巻が紙と電子書籍が同時発売です。BLネタもたくさんあるので腐女子だと2倍楽しめます。



関連記事