被写界深度下巻、陰と日向のボーダーラインなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

仕事帰りに寄ったスタバで女子大生が普通に「スパダリ」を連呼していてびっくりしました。誰かの彼氏がお金持ちらしく「スパダリじゃん」「いいなー」とか言ってまして。

某お嬢様系の女子大がスタバの近くにあったのでそこの学生さんだと思いますが、巻き髪にネイルもきっちりな女子力高めの集団だったので思わず耳ダンボになってしまいました。

「読モの仕事が」「この間の撮影で」とか言っていたので普段から華やかな世界にいるリア充な人たちだと思うのですが、スパダリって今は一般用語なのでしょうか。

BL専門用語とまではいかなくても、少なくとも私の中では二次元界隈のどちらかというとオタク寄りの用語だと思っていたのですが最近はもうそうでもないのかな。

街中でBL用語はもちろんその他オタク用語(だと思っていた単語)をふいに耳にするとドキッとしてしまいます。

新刊BL漫画の電子配信


被写界深度 下巻 苑生


待ってました!下巻が配信です。今から読む人は11/16まで【無料お試し版】被写界深度もチェックです。


Banbi 九重シャム


九重シャム先生の新刊BLコミックスが紙と電子書籍が同時発売です。新刊記念に10/28までMOMOシリーズが割引セールになっています。

Banbi

Banbi

Banbi



陰と日向のボーダーライン 大島かもめ


大島かもめ先生の新刊BLコミックスです。


関連記事