恋するインテリジェンス4巻、先輩はプリ尻レスラーなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

おげれつたなか先生の一般デビュー作「俺たちマジ校デストロイ」1巻を読みました。ファンのみなさん安心してください、絵柄は安定のおげれつクオリティです。

2018年の春にCDデビューも決まり、ニーナ:KENN、メグ:花江夏樹、キスケ:浦田わたる、ミユ:小笠原仁、ジュン:村上喜紀、ユッキー:光富崇雄になりました。主人公のトモは後日改めて発表になるそうです。もったいぶるということは有名な声優さんなのかな。

ドラマCD化ではなく、いきなりCDデビューってすごいですね。私はこの中ではKENNさんと花江さんくらいしか知らないのですが、皆さんきっと歌がお上手な人たちなのでしょう。

アイドルを目指すDKたちがわさわさ出てくるのでカップリングに夢が膨らみます。どうしてこの子たちはBがLしないんだろうかとよこしまな目で見てしまう私はやはり根っからの腐女子なのでした。

新刊BL漫画の電子配信


恋するインテリジェンス4巻 丹下道


電子派の人はお待ちかねの4巻は武笠と深津のターンです。


ビッチなあの子の言うとおり!2 橈やひろ


3話がレンタ先行配信です。



俺様な同期に夜の仕事がバレました。松下祐己


最終巻の6話がレンタ先行配信です。



先輩はプリ尻レスラー 吉池マスコ


吉池マスコ先生の新刊BLコミックスです。マスコファンなら買いのエロコメディです。



24時間オチないKISS 加藤スス


4話がレンタ先行配信です。



花と裁き 嶋二


花と裁き

花と裁き

花と裁き


関連記事