レムナント獣人オメガバース7話、あやしの湯ももいろ美人など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

アニメおそ松さん2期が始まりました。1話はどうなることかと固唾をのんで見守っていましたが案の定大変なことになっていて笑うしかありません。

全員おかしかったけどトッティに至っては実写になってるし(中の人はイケメン)何が何だか。わちゃわちゃ楽しかったですが、これはまた1期の時と同様に第1話がパッケージ化できないやつなんじゃないかとドキドキ。

ダ・ヴィンチ11月号では声優陣6名を表紙に取り上げておそ松さんの特集が組まれます。と発表された途端にアマゾンから在庫がなくなるといういつも通りの展開におそ松さんパワーは2期でも健在でした。

ダ・ヴィンチは電子書籍化されているので、どうしても紙じゃないと嫌な人以外は売り切れの心配のない電子版をおすすめです。

新刊BL漫画の電子配信


レムナント-獣人オメガバース- 羽純ハナ


7話がレンタ先行配信です。

あやしの湯ももいろ美人 雨隠ギド


雨隠ギド先生の久しぶりのBLコミックスです。妖怪×人間のほのぼのした超好きなタイプのお話でした。レンタ先行配信です。ゆる~いほっこり系が好きな人はぜひぜひおすすめです。

あやしの湯ももいろ美人 ネタバレ感想



キスよりやさしく 木下けい子


「キスも知らないくせに」シリーズ3作目で完結巻です。



先生は仏頂面してやってくる 来栖ハイジ


来栖ハイジ先生の9月の新刊BLです。「狼パパは羊ヅラしてやってくる」の新カップル編です。



ドSおばけが寝かせてくれない2 ときしば


2話が配信です。



歌舞伎町ご指名♂挿入ります 三川ケイヤ


3話がレンタ先行配信です。


関連記事