今週の新刊BLコミックの電子配信情報です。

10/2(月)から10/7(土)までの1週間の主な新刊BLをまとめました。

新刊BL漫画の電子配信まとめ


10/7(土)配信



10/6(金)配信


雨隠ギド先生のお久しぶりの新刊BLコミックスです。最の高でした。

あやしの湯ももいろ美人 ネタバレ感想




木下けい子先生の「キスも知らないくせに」シリーズが完結しました。



【新刊BL】歌舞伎町ご指名♂挿入ります!3 etc電子配信

10/5(木)配信


寄越す犬、めくる夜(3)

寄越す犬、めくる夜(3)

寄越す犬、めくる夜(3)

[著]のばらあいこ



JOY 分冊版 7巻

JOY 分冊版 7巻

JOY 分冊版 7巻

[著]絵津鼓


【新刊BL】寄越す犬、めくる夜3巻 etc電子配信

10/2(月)配信


4巻は武笠と深津のルーキーカップルが主役です。御曹司の武笠が王子様でした。




【新刊BL】先輩はプリ尻レスラー etc電子配信

まとめ


週末にはBL雑誌イァハーツ11月号を読みました。囀る鳥は三角さんとこじらせ平田の過去回です。学ラン高校生の天羽さんも見ることができました。矢代と影山も再会します。百目鬼はお休みでした。

囀る鳥は羽ばたかない5巻28話 ネタバレ感想

明日はどっちだ3巻16話 ネタバレ感想

ランキングでは「被写界深度」下巻、「 媚の凶刃」3巻、「肉食の部下」「隣のフェティシズム」などが上位になりました。被写界深度は上巻の発売後続きが気になってみんな待機してましたよね。こんな作家さんがまだ眠っていたとは。次回作が待たれます。





シェリプラス11月号も読みました。ギヴンは秋彦と春樹のお兄さん組がまさかの展開です。一緒にいてもいなくても苦しく切ないってもうどうすれば。春樹の幸せを祈るばかりです。

ギヴン4巻21話 ネタバレ感想 キヅナツキ

「ジェラシー」は明虎の奥さんと卯一のキャットファイト!姐さん強い。「酔いどれ恋をせず」は誓ちゃんに異変が現われ甘くて切ない雰囲気になっていました。

ジェラシー2巻7話ネタバレ感想

酔いどれ恋をせず2巻6話 ネタバレ感想

以上、今週のまとめでした。

今週の無料BL&セール情報


▼無料で読めるBLマンガ一覧▼

▼今週のセール情報まとめはこちら▼

関連記事