いつか恋になるまで1話、3年目の独占欲2話など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

「夏目友人帳」の劇場アニメが決まりました。ずっとシリーズで見ているので映画館で見られるのが嬉しいです。そして10月スタートの秋アニメも続々と始まりました。今期は土曜日にけっこう固まっているので週末がいっそう楽しみです。

1話で思った以上に雰囲気がよかったのが「魔法使いの嫁」でした。アニメ化が決まってから間が空いてハードルが高くなっていましたが期待以上の仕上がりで、2人の微妙な距離感にもじもじしながら継続視聴決定です。

「ネト充のススメ」も1話がおもしろくて、このあとネトゲの中の人とリアルで交流ができてどう絡んでいくのか、いつネトゲの性別違いがバレるのかとかドキドキします。

十二大戦もいきなりバトルが始まってテンポよく進みそう。アイドルマスター SideMやツキプロなどアイドルものは本格始動は2話以降からという感じですね。来週からの3月のライオン2期も楽しみです。

新刊BL漫画の電子配信


いつか恋になるまで 倉橋トモ


倉橋トモ先生の新連載が始まりました。「家族になろうよ」の千秋と和馬の過去編です。

3年目の独占欲 梶ヶ谷ミチル


「放課後の不純」シリーズの続編2話が配信です。

3年目の独占欲(2)

3年目の独占欲(2)

3年目の独占欲(2)



チグハグ☆ラブシック ワヰ


8話が配信です。10/23まで1話が無料になっています。


関連記事