酷くしないで7巻、仮面越しにキスAfterなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

「BARBARITIES」の鈴木ツタ先生と「憂鬱な朝」の日高ショーコ先生が2.3か月前からツイッターを開設されました。鈴木先生はバーバリティース新刊に合せて、日高先生は花は咲くか実写化に合せてのようです。

日高ショーコ先生はネームや覚書をアップされていて貴重すぎて歓喜しています。桂木のふんどし!お尻!最高ですありがとうございます。鈴木先生は猫の写真が多くてモフモフがかわいすぎて震えてます。

お二人とも10年以上商業BLの世界で活躍されているし、大好きなBL作家さんがSNSを通していろいろと発信してくださるのはすごく嬉しいです。

「BARBARITIES」2巻の電子書籍版は10/26に発売になるというアナウンスもありました。電子派の人はもう少しのがまんです。

新刊BL漫画の電子配信


酷くしないで7巻 ねこ田米蔵


表紙でなぜ縞川と真矢が手に手を取っているの!?と思った人はご安心ください。攻め×攻めはいちゃいちゃしてますがカップリングに影響はありません。

酷くしないで7巻 ネタバレ感想まとめ


女体化した僕を騎士様達がねらってます やかん/祈みさき


8話が配信です。



仮面越しに、キス After 峰島なわこ


「仮面越しに、キス」の続編連載が始まりました。



めんどくさいけど愛してる 英数字


紙と電子書籍が同時発売です。


関連記事