飴色パラドックス4巻、官能リマインダーなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

10/13はディアプラス11月号の発売日です。いつもは14日が発売日なのですが14日が土曜日なので1日早まります。テンカウント、花恋つらね、カラーレシピ、クロネコ彼氏のあるき方など楽しみすぎて毎月14日付近はわくわくしています。

ひとつだけ気がかりなのは志水ゆき先生が急病で花鳥風月がお休みになったことです。作家さんのご病気の話題はちらほら耳にするのでゆっくり療養してほしいです。吉利谷×財前篇の続きは気になりますがファンは気長にいつまでも待っていますので。

ディアプラス11月号は読んだらまた例のごとく暑苦しい感想を書こうと思います。

追記) ディアプラス11月号 ネタバレ感想

新刊BL漫画の電子配信


飴色パラドックス4巻 夏目イサク


電子限定おまけマンガ1ページが収録されています。10/26まで1巻がまるごと無料になっています。

飴色パラドックス4巻 ネタバレ感想まとめ


官能リマインダー ウノハナ


ウノハナ先生の9月の新刊BLコミックスです。電子限定の描き下ろし番外編付きです。



ihr HertZ 2017年11月号


「囀る鳥は羽ばたかない」28話が連載再開しました!三角さんと平田の過去回です。学ラン天羽さん、矢代と影山先生の再会も見どころです。明日はどっちだ、灰かぶりコンプレックスなど連載も掲載されています。

囀る鳥は羽ばたかない5巻28話 ネタバレ感想

明日はどっちだ3巻16話 ネタバレ感想

※2018年1月11日までの期間限定配信です。

ihr HertZ 2017年11月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年11月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年11月号 【期間限定】




お参りですよ4巻 山本小鉄子


ようやく4巻がレンタ先行で電子書籍化されました。紙では今6巻まで発売中です。10/26まで山本小鉄子先生の人気作1巻が割引になっています。

お参りですよ 4

お参りですよ 4

お参りですよ 4



マイ・リトル・ヴァンパイア まさき茉生


前作「傷だらけの箱庭」が好きだったので期待しています。紙と電子書籍が同時発売です。



ハイ・ファイ・ランデブー ymz


ymz先生の10月の新刊BLコミックスです。


関連記事