ディアプラス11月号の「花鳥風月」50話は休載です。

前回49話では吉利谷と財前と一見の幼馴染3人の幼少期の関係が見えてきて、吉利谷と財前の無意識のイチャイチャにキュンキュンしながら50話を待っていました。

吉利谷と財前編に入ってから幼馴染大好きな私は毎回連載を楽しみにしていたのですが、志水ゆき先生が急病のため休載だそうで、花鳥風月50話は次回以降に持ち越しです。

知らずにディアプラス11月号を買ってがっかりする人がいるかもしれないので一応お知らせしておこうと思いました。そういえば子どもの頃は毎月お小遣いで買っていた少女漫画雑誌で休載があると今以上にすごくショックだったな。

前回の「花鳥風月」49話の感想はこちら。コミックス7巻の内容になるのでネタバレにご注意ください。

花鳥風月49話 ネタバレ感想

楽しみにしていただけに休載は残念ですが、お体の具合が悪いほうが心配です。ゆっくり休んで万全になってからまた続きを読ませてもらえると嬉しいです。我々読者も作家さんも身体が一番大事です。

花鳥風月 電子書籍


花鳥風月(1)

花鳥風月(1)

花鳥風月(1)


花鳥風月50話はディアプラス12月号?


長い間ハラハラしていた曜明×火弦編が終わってから一区切りついて私の中で花鳥風月熱が落ち着いていたのですが、吉利谷×財前編が始まった瞬間にまた燃え上がってしまいました。

これまでも財前がちらほら出てくるたびに吉利谷との関係が気になっていましたが、やっぱり一見と合わせて3人で幼馴染だったんですね。

幼馴染モノに弱い私は子供時代の3人を見られただけでもテンションが上がります。思った以上に幼い3人の仲が良くて微笑ましく思っていたら財前の様子がおかしくなってちょっと心配です。

早く続きが読みたいところですが志水ゆき先生はBL業界でかなり長くご活躍で、長編作品を描ける稀有な作家さんでもあるので、無理せずゆっくり療養なさってほしいですね。大きな病気でないことを祈りたいです。

追記)ディアプラス12月号で巻頭カラーで復帰されます。良かったあ。



志水ゆき先生のBLコミックス


是−ZE−(1)

是−ZE−(1)

是−ZE−(1)



関連記事
 カテゴリ