恋かもしれない3巻、鈍色ムジカ番外編、三兄弟お兄ちゃんの恋など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

10/31に「BL進化論」の続編「BL進化論 対話篇」が発売されます。前作と同じく表紙は中村明日美子先生です。前作は評論という形をとっていましたが今作はBL作家さんと溝口彰子さんの対談がメインになっています。

ヨネダコウ先生、中村明日美子先生、よしながふみ先生、スカーレット・ベリ子先生、羽生山へび子先生、トウテムポール先生など対談の作家陣がかなり豪華です。

今回の表紙は対談だから糸電話。いろいろとまた妄想がはかどりますね。前も思いましたが何とかして中村先生に表紙の男の子たちで1冊漫画を描いていただけないものか。


新刊BL漫画の電子配信


恋かもしれない3巻 波真田かもめ


完結巻が紙と電子で同時発売です。筆の早い波真田かもめ先生の今月2冊目の新刊BLコミックスです。

三兄弟、お兄ちゃんの恋 コウキ。


紙と電子書籍が同時発売です。レンタ先行配信です。



青春ラフコピー ナリ


紙と電子書籍が同時発売です。レンタ先行配信です。



鈍色ムジカ サプライズ・バケーション!所ケメコ


「鈍色ムジカ」の番外編が電子限定で発売になりました。


関連記事