口の中の舌、アクマと契約5話など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

「NumeroTOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 」という雑誌のユーリ!!! on ICE特別表紙版12月号を見てテンションが上がっています。トレンドに入っていてなんだろう?と思って見たらすごかった。

ヴィクトルの左手が勇利の右手を握ってません?ヴィクトルの右足がユリオのいけないところを刺激してません?思わず拡大してガン見したのは私だけでしょうか。公式がいろいろ突破してくるユーリオンアイス最高です。


しかも3人ともディオール・オムを着ているシックなこの表紙だけじゃなくて中身もすごいらしい。「ヴァレンティノ、ジョルジオアルマーニなど最新コレクションを纏いパリにてファッション撮影」したヴィクトル&勇利&ユリオの3人が拝めるとか。

ちなみに表紙の勇利が着ているのは24万円程の服でございます。普段はモード系のファッション雑誌なのですが10/28の発売日にKindle版も同時に出るので私は電子で買おうと思います。

新刊BL漫画の電子配信


アクマと契約~彼のイジワルな愛し方~ ハル


5話が配信です。

口の中の舌 ニャンニャ


ニャンニャ先生の10月の新刊BLコミックスです。レンタ先行配信です。



3カクカンケイ 靴川


靴川先生の新刊が紙と電子書籍で同時発売です。新刊なの1チケットで読める幸せ。



b-boyオメガバース phase2 vol.1


2018年10月29日までの期間限定でレンタ先行配信です。

b−boyオメガバース phase2 vol.1

b−boyオメガバース phase2 vol.1

b−boyオメガバース phase2 vol.1


関連記事