ボーイズラブ!2巻、キスの罪は重いなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

「BANANA FISH」のテレビアニメ化が発表されました。吉田秋生先生の漫画家40周年記念の大きな企画です。あまりにも嬉しすぎて出張先のホテルで思わずガッツポーズしてしまいました。

キャラデザは「同級生」の林明美さん、監督は「Free!」の内海紘子さん、制作は「ユーリ!!! on ICE」のMAPPAという期待しかない鉄壁の布陣です。制作サイドは色々と分かってらっしゃる。ありがとうございます。

2018年に始まるということはもう声優さんは決まっているのかな。物語の中心になるアッシュの声は誰なんだろう。自分の頭の中に確固たるアッシュ像があって大好きな作品だけに期待が膨らみます。

「BANANA FISH」はいつまでも色褪せない名作中の名作なので未読の人にはぜひおすすめです。アニメ放送時にはアッシュのかっこよさに痺れアッシュと英二の関係にゴロンゴロンして、みんなでまた盛り上がれそうですごく楽しみです。

新刊BL漫画の電子配信


ボーイズラブ!2巻 松本ミーコハウス


3Pありリバありの重めなお話がNGでなければおすすめです。

ボーイズラブ!(2)

ボーイズラブ!(2)

ボーイズラブ!(2)

キスの罪は重い ミズノ内木




前線基地から愛を込めて 砂糖いちご


20話が配信です。


関連記事