ヤクザ様のおもちゃ、アンサー・ミーなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

ここ最近職場で人が急に辞めたり出張が重なったりして仕事がバタバタと忙しく、新刊BLが続々届いているのにどんどん積み本がたまっていって早く読まなきゃと焦っています。

いつもは積み漫画は4.5冊なのですが今10冊以上ベッドサイドに積んでいて、電子本を入れたらもっと積みBLが増えるのについ既刊のシリーズ漫画を1巻からまた読んじゃったりしてダメなパターンに陥ったり。だってSEX PISTOLSおもしろいんだもん。

このままだと積み本が倒れてきて大変なことになってしまう。。。感想も全然書けてないし、とりあえず週末はまる1日かけて今積んである紙のコミックスを全部読んでしまおうと思います。

新刊BL漫画の電子配信


アンサー・ミー 三木原針


初めての作家さんです。紙と電子書籍が同時発売です。

ヤクザ様のおもちゃ 桐式トキコ


電子先行の分冊版が1冊のコミックスにまとまりました。



初恋 一樹らい


紙と電子書籍が同時発売です。


関連記事