BARBARITIES2巻、マガジンビーボーイ11月号など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

今日発売のオンブルー31号ではらだ先生の新連載「ワンルームエンジェル」が始まりました。以前はらだ先生が描かれた「止まり木」という短編のリメイクです。

今月号ははらだ先生の特集ということで特集名が「はらだ中毒な私たち」とか、さすが編集部は分かってらっしゃる。これ以上ぴったりくるタイトルは他にありません。

しかも12月発売オンブルー32号からは雲田はるこ先生の「新宿ラッキーホール」の続編が始まるそうです。懐かしい作品の続きが読めるのは嬉しい限りです。

私はオンブルーは電子で買っているので電子化を待ちますがこの待ち時間が長くてじれじれします。今回だけは紙で買おうかな。早くも誘惑にグラグラしています。

新刊BL漫画の電子配信


BARBARITIES 2巻 鈴木ツタ


待ってましたバーバリティース2巻!鈴木ツタ先生の10月の新刊です。電子化が早くて嬉しいです。11/8まで1巻が割引になっています。1巻の感想はこちら。

BARBARITIES1巻 ネタバレ感想

BARBARITIES II

BARBARITIES II

BARBARITIES II


マガジンビーボーイ 2017年11月号


桜日梯子先生の「年下彼氏の恋愛管理癖」に収録されていた「君に捧ぐサディスティック」の続編連載が雑誌を移籍して連載開始しました。倉本×響也ふたたび。「エスケープジャーニー」は家族へのカミングアウト問題が佳境です。

いつか君に殺される前編 ネタバレ感想

エスケープジャーニー15話 ネタバレ感想

※2018年4月26日までの期間限定販売です。

マガジンビーボーイ 2017年11月号

マガジンビーボーイ 2017年11月号

マガジンビーボーイ 2017年11月号




残念だったな、運命だ! あずみつな


4話がレンタ先行配信です。11/9まで1話が無料になっています。


関連記事