それでも俺のものになる1巻2巻、記憶の糸4話など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

竹書房から高崎ぼすこ先生の「それでも俺のものになる」1巻と2巻が紙と電子書籍で同時発売になりました。もともとは角川のCIELから出ていたのですがQpaに移籍しての新装版です。

確か今年の頭くらいに不健全図書に指定されて絶版になって各ストアから消されちゃったんですよね。好きな作品だったので惜しいなもったいないなと思っていたので雑誌を移籍して続くのはとても嬉しいです。王道でエロくておすすめです。

作家さんたちもせっかく一生懸命描いてコミックスにまでもっていって売れたと思ったら指定図書!だなんて切なすぎますよね…。大変だったと思いますが続きを描いてくださったことに感謝したいです。

新刊BL漫画の電子配信


それでも俺のものになる1巻&2巻 高崎ぼすこ


1巻と2巻がレンタ先行配信です。

記憶の糸~坂の上の魔法使い~ 明治カナ子


4話がレンタ先行配信です。



シェリプラス 2017年11月号


誓ちゃんの様子がおかしい「酔いどれ恋をせず」6話、秋彦と奇妙な同居生活を送る春樹にハラハラする「ギヴン」21話、卯一と姐さんでキャットファイトな「ジェラシー」7話が掲載です。

※2018年4月30日までの期間限定配信です。

シェリプラス 2017年11月号[期間限定]

シェリプラス 2017年11月号[期間限定]

シェリプラス 2017年11月号[期間限定]


関連記事