独占してもいいですか6話、俺が両性なんて認めない2巻など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

Free!3期のアニメ化が決まりました。2018年夏に新テレビシリーズの放送が決まったというビッグニュースです。昨日声優の島崎信長さんのツイッターで鈴木達央さんによる意味深な予告があって期待していた人もいたのではないでしょうか。

アニメ2期で高校生活編が完結して劇場版で過去をやったから、まさかまたテレビアニメの新作を見られるとは思っていなかったので嬉しすぎます。内容は大学生編かな。

ハル&マコトの東京でのいちゃいちゃがたくさん見られるかもと思うとドキドキします。夏に放送なのでまた盛り上がるだろうな。2018年はノイタミナでの「BANANA FISH」もあるし「進撃の巨人」3期も決まったしまた楽しみな1年になりそうです。

新刊BL漫画の電子配信


俺が両性なんて認めない!2巻 カノンチヒロ


電子先行のバラ売り版がコミックス化されました。紙と電子書籍が同時発売で電子版はレンタ先行配信です。

独占してもいいですか 小鴨


6話がレンタ先行配信です。



ヤギとオオカミの発情事情 ときしば


ときしば先生の新作です。


関連記事