レンタでハロウィン企画が開催中です。

提示された複数アイテムの中から3つのアイテムを選ぶと魔女レンタンのおすすめBLを壺から出してもらえるというお遊び企画です。

タップorクリックだけで簡単に楽しく参加できるので気になる人はぜひ遊びましょう。良い気分転換になりますよ。

魔女レンタンのBL壺へようこそ


こういうお遊び企画は大好きなのでさっそくやってみました。参加のしかたは簡単で、今の気分に合うアイテムを3つ選ぶだけです。

まずはカボチャ×チェリー×きのこ。壺から出たのは波真田かもめ先生の「おはようとおやすみとそのあとに」でした。

ハイヒール×ゴーヤ×ネコは碗島子先生の「ちょこざいうつわ」、キスマーク×緑のレンタマスコット×ゴーヤはあの先生の「お隣様はご主人様」、ブリーフ×ハイヒール×縄は扇ゆずは先生の「ジュリアが首ったけ」でした。





同じ組み合わせなら何度チャレンジしても壺から出てくるBL漫画は同じです。また選んだアイテムと作品には特に関係はないようですw

アイテムは20個ありそこから3つを選ぶわけなので、高校数学で習った「順列・組合せ」の公式で考えると1140通りの答えがあることになりますね。…計算が間違っていたら許してください。

まとめ


選ぶアイテムはよく見ると20個全部ナニかしらBLを匂わせるものばかりなのでニヤッとしてしまいました。ハロウィンの特別企画ですがハロウィンが終わっても十分遊べそうです。

気軽に無料で参加できるこの手のお遊びは大好物です。ハロウィンといっても普通の平日なので仕事ですが、世の中がお祭り気分で浮かれている時は素直にその空気を楽しみましょう。

参加資格も何も必要なく(会員登録すらしていなくても大丈夫)誰でも無料で遊べるので、気になる人はレンタ公式サイト↓でぜひどうぞ。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None