たとえばこんな恋のはなし、FILESなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

帰宅途中の電車内で嬉々としてBL話をしている2人組の女性を見かけました。某アニメキャラ同士で二次創作だと思うのですが男同士だとはっきりきっぱり言い放ちなぜか自慢げな雰囲気で終始ハラハラ。

残業終わりの遅めの時間で混んではいないけれど7割は埋まっている車内での会話にしてはちょーっとお嬢さんたち声が大きいんじゃないかなーといたたまれない気持ちになってしまいました。

ごくたまに見かける駅や電車で下ネタを得意げに話している男性にあまり良い感情が持てないのと同じかな。私はぼっち腐女子ですがいつか腐友がリアルでできたときのために自戒をこめて、公共の場で誰かに不快な思いをさせないよう気をつけたいものです。

新刊BL漫画の電子配信


たとえばこんな恋のはなし 波真田かもめ


波真田かもめ先生の10月の新刊BLコミックスです。本当にあったお話をもとにしたノンケ×ゲイの実録BLです。素敵でした。

兄の親友お嫁においで 厘てく


厘てく先生の10月の新刊BLコミックスです。前作「君へおとどけ」が好きだったので期待しています。



FILES 里つばめ


里つばめ先生の9月の新刊BLコミックスがレンタ先行配信です。



ジェラシー スカーレット・ベリ子


7話が配信です。キャットファイト未満回です。姐さんは卯一が降参する程のいい女でした。

ジェラシー7話 ネタバレ感想

ジェラシー 第七回

ジェラシー 第七回

ジェラシー 第七回



ことのはころり 暮田マキネ


暮田マキネ先生の新刊が紙と電子書籍で同時発売です。


関連記事