門限8時の恋人、JOY最終話など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

待望の3連休ですね。11月は祝日が2回もあるから嬉しすぎます。連休には全国各地でいろんなオタクイベントが盛況なので参加する人も多いのではないでしょうか。

私もアニメイトガールズフェスティバル(AGF)2017に行ってもう1件別のイベントにも参加してくる予定です。散財しすぎないように気をつけなければ。

つい財布のひもが緩む…っていうか感覚がマヒするのがコミケやイベント事の怖くて楽しいところです。あとは家にこもって積みBLを読んで撮りためたアニメを見て幸せに浸ろうと思います。みなさんも素敵な3連休を。

新刊BL漫画の電子配信


JOY 絵津鼓


最終回の8話が配信です。7話ラストで抱きしめて抱きしめかえしてこの後どうなるんだろう。もう終わりなんて寂しすぎます。

JOY 分冊版 8巻

JOY 分冊版 8巻

JOY 分冊版 8巻

門限8時の恋人 じゃのめ


電子先行の分冊版がコミックス化されました。11/23まで1話が無料になっています。



1DKえっち 吉田ゆうこ


吉田ゆうこ先生の11月の新刊です。電子書籍が1日遅れでレンタ先行配信です。

1DKえっち

1DKえっち

1DKえっち


関連記事