花鳥風月50話のチラ見せです。

事務所まで訪ねてきた吉利谷にプロポーズされるも一蹴した財前。いちゃいちゃしているだけに見える2人の微妙にすれ違う心のうちが埋められるのでしょうか。

吉利谷と財前と一見が初めて出会ったのは小学生の頃に通っていた道場でした。同じ中学に進学し楽しい学校生活を送る幼馴染3人。しかしある時財前の両親が亡くなり財前の様子に変化が訪れます。

前回49話の復習はこちら。

花鳥風月49話 ネタバレ感想

ディアプラス12月号 電子書籍


ディアプラス12月号は12/15頃に配信されます。


花鳥風月50話のチラ見せ




不幸の予感にガクブル…

両親が亡くなり親戚の家から学校に通うことになった財前と妹さん。吉利谷は財前が転校せずにすむことを喜びますが、単純に喜んでばかりはいられないような不穏な雰囲気が漂っています。

財前がどんどんやつれていって疲れている様子を見せ、49話では学校の保健室のベッドで眠ってしまいました。外で眠るなんてあまりできなさそうな財前がうとうとしてしまうくらいなのでよほど家で眠れない何かがあるのでしょう。

引き取られた先の親戚の人とうまくいってないのかな。チラ見せでは妹さんが泣いているし嫌な予感しかしません。

いちおう現在パートで財前の口から姪っ子の話が出てきたので、今は妹さんも結婚していて幸せに暮らしているようだし最悪の事態には至らなかったと思いますが、小さい子が泣く姿には心が痛みます。

志水ゆき先生の急病とのことで前回1回休載されたのですが、すぐに復帰されて安心しました。最近は漫画家さんの訃報も多いので、あまり無理せず連載を続けていってほしいです。

11/14発売のディアプラス12月号巻頭カラーの「花鳥風月」50話も楽しみです。読んだらまた感想を書こうと思います。

追記)50話の感想を書きました。

花鳥風月50話 ネタバレ感想



志水ゆき先生のBLコミックス


是−ZE−(1)

是−ZE−(1)

是−ZE−(1)



志水ゆき先生のBLマンガ一覧

関連記事
 カテゴリ