もっと!ひねくれチェイサー3巻、レムナント獣人オメガバース8話など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

ディアプラス12月号を読みました。なんといっても宝井理人先生の「テンカウント」が鮮やかなラストを迎えて感無量です。不思議とそこまで寂しさを感じさせない、そう来たかという見事な終わりに拍手を贈りたいです。

はらだ先生の「カラーレシピ」は、とうとうサイコパスな福介の裏の顔に笑吉が気付くというソワソワハラハラな展開です。誰か来月1回休みだなんて嘘だと言って。

夏目イサク先生の「花恋つらね」ではじれったい2人が悶々とする姿にニヤついて、左京亜也先生の「クロネコ彼氏のあるき方」はラグジュアリーBBQに亮太の夏目先生が登場しました。

復活した志水ゆき先生の「花鳥風月」は吉利谷×財前の甘くて淡い初キスの思い出から一転、突き落されてズーンと重たい気持ちに。

ツンデレ特集も情報ぎっしりで楽しかったし木下けい子先生の不定期連載もあったし、あーもうホント生きてて良かった。BLを読んだ後はよく眠れる気がします。

新刊BL漫画の電子配信


レムナント―獣人オメガバース― 羽純ハナ


8話がレンタ先行配信です。

もっと!ひねくれチェイサー3巻 ぱんこ。


ぱんこ。先生の新刊BLコミックスが紙と電子書籍で同時発売です。



君はきれいだよ 村上キャンプ


村上キャンプ先生の新刊BLコミックスが紙と電子書籍で同時発売です。

君はきれいだよ

君はきれいだよ

君はきれいだよ


関連記事