好物はこっそりかくして腹のなか、シークレット×××など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

「VS嵐」に声優の宮野真守さんが出演されたそうですね。ゴールデンのバラエティ番組に声優さんががっつり出るって珍しいのでびっくりしました。

帰宅途中でテレビは見られず残念でしたが、みんなの反応を見ていると楽しい番組だったようで嬉しいです。宮野さんの明るいキャラクター的にもバラエティにすごく向いてそうです。

声優さんの顔出し出演にはいろんな意見がありそうですが、適性もあり本人も望むなら私はもっと声優さんもテレビで見てみたいなと思います。男女問わずおもしろい声優さんってたくさんいますしね。

新刊BL漫画の電子配信


好物はこっそりかくして腹のなか 蔓沢つた子


蔓沢つた子先生の新刊BLコミックスが紙と電子書籍で同時発売です。レンタ先行配信です。待ってました!

ドSおばけが寝かせてくれない2 ときしば


3話がレンタ先行配信です。11/30まで1話が無料になっています。



シークレット××× 日ノ原巡


日ノ原巡先生の10月の新刊BLです。デビュー作とは思えぬ仕上がりです。レンタ先行配信で限定のオマケ付きです。



×ゲーム こん炉


こん炉先生の新刊BLコミックスが紙と電子書籍で同時発売です。レンタ先行配信です。



おはようとおやすみとそのあとに~2度目の夜~ 波真田かもめ


「おはようとおやすみとそのあとに」シリーズ番外編の2作目です。



見せかけ俺さまくん あずみつな


あずみつな先生の7月の新刊BLコミックスです。

見せかけ俺さまくん

見せかけ俺さまくん

見せかけ俺さまくん



こいつはダメだと知っている 吉田実加


吉田実加先生の新刊BLコミックスが紙と電子書籍で同時発売です。



ディアプラス 2017年11月号


テンカウント、カラーレシピ、花恋つらね、クロネコ彼氏のあるき方など。※2018年2月13日までの期間限定配信です。

ディアプラス11月号 ネタバレ感想

ディアプラス 2017年11月号[期間限定]

ディアプラス 2017年11月号[期間限定]

ディアプラス 2017年11月号[期間限定]


関連記事