今週の新刊BLコミックの電子配信情報です。

11/13(月)から11/19(日)までの1週間の主な新刊BLをまとめました。

新刊BL漫画の電子配信まとめ


11/17(金)配信


待望の蔓沢つた子先生の新作です。「好物はいちばんさいごに腹のなか」の2人の子供がメインの恋バナです。今度は東京都に叱られませんように。


「おはようとおやすみとそのあとに」シリーズ番外編です。どうしてこのカップルはこんなにもかわいくて癒されるのか。ファンとしては読まずにはいられません。


ディアプラス11月号 ネタバレ感想

ディアプラス 2017年11月号[期間限定]

ディアプラス 2017年11月号[期間限定]

ディアプラス 2017年11月号[期間限定]




見せかけ俺さまくん

見せかけ俺さまくん

見せかけ俺さまくん

[著]あずみつな



【新刊BL】好物はこっそりかくして腹のなか etc電子配信

11/16(木)配信


ねこねこシリーズ猫谷家の長男編です。かわいいカップル成立にニヤニヤがとまりませんでした。かわいいツンデレ美人をゲットできて良かったねお兄ちゃん。

ねこねこベイビー ネタバレ感想


赤くて甘い

赤くて甘い

赤くて甘い

[著]芽玖いろは


【新刊BL】ねこねこベイビー etc電子配信

11/14(火)配信




【新刊BL】もっと!ひねくれチェイサー3巻 etc電子配信

一般漫画


アラサー元OLの人生やり直し物語…なんですが、キャラが全員魅力的で人間関係が気になりすぎて2巻もあっという間に読み終えてしまいました。20代30代の女性ならかなり刺さるはず。今イチオシの漫画です。



まとめ


ランキングではにやま先生の「ご利用は計画的に」や倫敦巴里子先生の「日常クライマックス」が一気に上位に駆け上がりました。にやま先生は「無邪気なわんこと猫かぶり」で気に入って気になる作家さんの仲間入りをしたのですがその次の「僕のおまわりさん」も今回も最の高でした。作家買いリスト入り決定です。


「日常クライマックス」10年以上の長いお付き合いのベースがあってのわちゃわちゃには、家族への愛やお互いへの優しい想いがあふれていて思わずほろりとしました。昔は耽美だったとか美少年だったとかコミカルなシーンも楽しかったです。


ディアプラス12月号も読みました。宝井理人先生の「テンカウント」が最終回を迎えて胸がいっぱいです。最後まで黒瀬くんと城谷さんらしくて清々しイラストでした。はらだ先生の「カラーレシピ」も不穏すぎてハラハラドキドキします。

ディアプラス12月号 ネタバレ感想

最近BL漫画を読み始めた、BLにハマりかけている初心者向さんにおすすめのBLコミックランキング2017年版も考えてみました。新旧織り交ぜてストーリー重視で読みやすい作品を中心に選びました。

初心者向けのおすすめBLコミックランキング

以上、今週のまとめでした。

今週の無料BL&セール情報


▼無料で読めるBLマンガ一覧▼

▼今週のセール情報まとめはこちら▼

関連記事