ひだまりが聴こえるリミット1巻、兄は元彼など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

スカーレット・ベリ子先生の「ジャッカス!」番外編が12/22に配信されます。入荷予定を見ていいて大好きな先生のお名前があったので12月にスカベリ先生の新刊なんてあったっけ?と見たら電子での番外編の配信のようです。やったー!

ジャッカスは脚フェチのお話なのですが、読んでいる間に何かに目覚めそうで、おかしいな私は男の子は足より手が好きなんだけどな…と思いながら毎月バラ売りを楽しみに追いかけていたのが懐かしいです。

ちょくちょく過去作品の番外編を読めるとファンとしてはありがたい限りなので、いろんな作家さんが過去作のその後とかを短くていいので気軽に出してくれると泣いて喜びます。

新刊BL漫画の電子配信


ひだまりが聴こえるリミット1巻 文乃ゆき


文乃ゆき先生のひだまりが聴こえるシリーズの続編がレンタ先行配信です。おまけ漫画でマヤちゃんと一緒に固まって、表紙の2人が転落せずにすんでホッとしました。

ひだまりが聴こえるリミット1巻 ネタバレ感想まとめ

気まぐれなジャガー ウノハナ


9話が配信です。



兄は元彼 林らいす


林らいす先生の11月の新刊BLコミックスがレンタ先行配信です。


関連記事