今週の新刊BLコミックの電子配信情報です。

11/20(月)から11/26(日)までの1週間の主な新刊BLをまとめました。

新刊BL漫画の電子配信まとめ


11/25(土)配信


オンブルー31号ははらだ先生の特集号です。新連載も始まりました!天使との同居生活とか楽しみ過ぎます。

onBLUE vol.31

onBLUE vol.31

onBLUE vol.31

[著]オンブルー編集部


誘惑のメソッド

誘惑のメソッド

誘惑のメソッド

[著]カキネ


11/24(金)配信



ひだまりが聴こえるリミット1巻 ネタバレ感想まとめ






【新刊BL】ひだまりが聴こえるリミット1巻 etc電子配信

11/21(火)配信




3年目の独占欲(3)

3年目の独占欲(3)

3年目の独占欲(3)

[著]梶ヶ谷ミチル


いつか君に殺される後編 ネタバレ感想

マガジンビーボーイ 2017年12月号

マガジンビーボーイ 2017年12月号

マガジンビーボーイ 2017年12月号


【新刊BL】雷神とリーマン3巻 etc電子配信

まとめ


ランキングでは蔓沢つた子先生の腹のなかシリーズの「好物はこっそりかくして腹のなか」や日ノ原巡先生のデビュー作「シークレット×××」が上位に駆けあがりました。

蔓沢つた子先生は子供たちがかわいくてエロくて安心安定のおもしろさす。これが初コミックスとは思えぬクオリティの日ノ原巡先生はスピンオフ連載がディアプラスで始まりました。



これまでは残念男に見えていた猫谷家の長男がかっこよく見えるねこねこシリーズ新作です。お兄ちゃんも幸せを掴んでくれてホッとしました。

ねこねこベイビー ネタバレ感想


キャラセレクション1月号も読みました。1月号からエンゾウ先生の「マザーズスピリット」の続編が新連載として始まっています。カルタカの圧倒的彼氏力は相変わらずでした。前作が大好きだったので続きが読めて嬉しいです。

マザーズスピリット2巻1話 ネタバレ感想

日高ショーコ先生の「憂鬱な朝」42話は総一郎のお見合い回です。あっという驚きの幸せな展開が素敵でした。デキる男桂木はやはりさすがです。

憂鬱な朝42話 ネタバレ感想

キャラセレクションはこの1月号から電子書籍化されます。1月号は11/28から配信になるので電子待ちの人はもう少し待ちましょう。

以上、今週のまとめでした。

今週の無料BL&セール情報


▼無料で読めるBLマンガ一覧▼

▼今週のセール情報まとめはこちら▼

関連記事