千夜一夜ハッピーエバーアフター、俺がお前に何をしたなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

12/7はマガジンビーボーイ1月号の発売日です。1月号からまたおげれつたなか先生の「エスケープジャーニー」とねこ田米蔵先生の「酷くしないで」が連載再開です。待ってました!

桜日梯子先生の「ネトラレトライアングル」もマガビーに初登場するそうです。いやあ嬉しい。先月号までの倉本×響也カップルの続編「いつか君に殺される」もあったので桜日梯子祭りですね。

密かに嬉しいのがしばらくお休みされていた嘉島ちあき先生の「モモオニ!」の復活でしょうか。すっごくおもしろかったのでまた読めるのが嬉しすぎます。こういう楽しさがあるからやっぱり雑誌はやめられません。

新刊BL漫画の電子配信


俺がお前に何をした 鈴丸みんた


鈴丸みんた先生の12月の新刊BLが紙と電子書籍で同時発売です。レンタ先行配信です。

ひみつのセフレちゃん 家族になりたい編 ヤマヲミ


ヤマヲミ先生の11月の新刊Blです。2人で田舎に帰省してなんだかんだラブラブです。12/20まで1巻と2巻が割引になっています。



千夜一夜ハッピーエバーアフター 拳


拳先生の初コミックスが紙と電子書籍で同時発売です。レンタ先行配信です。



ヤンチェリキッス! 安堂ろめだ


安堂ろめだ先生の12月の新刊BLが紙と電子書籍で同時発売です。レンタ先行配信です。


関連記事