はだける怪物上巻、レムナント獣人オメガバース9話など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

ヨネダコウ先生の10周年記念イラスト集20072017を読んで胸をギューっと掴まれ、いてもたってもいられずコミコミスタジオ町田のコラボカフェへ行ってきました。あちこちにヨネダ作品が散りばめてあって雰囲気がとても良かったです。

メニューは「外川さんと嶋くんの今日は2人で親睦会焼肉丼」を食べました。お味はいわゆるカフェメシで普通に美味しいし、これが池袋とかにあればもっと話題になって腐女子のお仲間がどっと押し寄せるんじゃないかな。

私は安定のぼっちでしたが他にもお一人様がちらほらいて気になりませんでしたよ。コラボカフェは12/20までなので興味がある人はぜひ。

新刊BL漫画の電子配信


はだける怪物 上 おげれつたなか


おげれつたなか先生の12月の新刊が早くも電子化されました。小冊子付特装版では同人として描かれたかんちゃんの昔のお話が読めます。また12/21まで既刊2冊が割引になっています。


レムナント―獣人オメガバース― 羽純ハナ


9話がレンタ先行配信です。



もみチュパ雄っぱぶ♂タイム イクヤス


7話がレンタ先行配信です。



キューピッドに落雷  鈴丸みんた


鈴丸みんた先生の10月の新刊BLコミックスです。

キューピッドに落雷

キューピッドに落雷

キューピッドに落雷


関連記事