世界一初恋小野寺律の場合13巻が2018年5月1日に発売になります。世界一初恋の10周年を記念した小冊子付き特装版も同時発売です。

13巻の特装版には描き下ろし漫画を収録した小冊子と描き下ろしイラスト付きの婚姻届がつくとか。小冊子はぜひ楽しみにしたいです。婚姻届はまあ…記念に?w

この婚姻届を実際に使う猛者はいるのでしょうか。押しカプの名まえを連ねて書いてニヨニヨする用途になら大いに使えそうですね。

2018/5/3には中村春菊先生のサイン会も開催されます。5月なんてまだまだ先だと思っていたらきっとあっという間なんだろうな。詳細はアニメイトをチェックです。倍率がすごそうですが当選しますように。

▼アニメイト▼
900【コミック】世界一初恋小野寺律の場合(13) 小冊子付特装版 イベント抽選応募付

900【コミック】世界一初恋小野寺律の場合(13) 小冊子付特装版 アニメイト限定セット イベント抽選応募付

世界一初恋小野寺律の場合13巻 電子配信


残念ながら世界一初恋はまだ電子化されていません。本棚のスペースの都合もあるから早くしてほしいと切に願っています。13巻は特装版と通常版の両方が発売になります。小冊子&婚姻届がいらない人は通常版をどうぞ。


世界一初恋小野寺律の場合26話 感想


コミックス1巻が2008年の7月に発売されたので来年2018年でジャスト10年。ご長寿な人気のシリーズになりました。BLで10年続く連載とか本当にすごいことです。

中村春菊先生の作品は世界一初恋も純情ロマンチカもどちらもアニメ化され、こんなに長く愛される作品を現在進行形で一緒に楽しめてファンとしてはつくづく嬉しいです。

前回の世界一初恋26話の感想はこちら。

世界一初恋 小野寺律の場合26話 ネタバレ感想

12/29発売のエメラルド冬の号では小野寺律の場合27話が読めます。楽しみ~!年末のお休みだから高律エロをじっくり堪能したいです。

エメラルド冬の号 電子配信


エメラルドはまだ電子配信されていません。世界一初恋も純情ロマンチカもまだなので角川さんがんばって。


伊集院響先生×柳瀬優!?


ラスボス柳瀬優の恋にちらりと動き(?)がありました。とはいえ漫画家とアシスタントの健全な関係のままで2人の間には色っぽいことは何もありません。くうう!どうなるのどうなるのおおお。

純情ミックス 伊集院響編 ネタバレ感想 柳瀬優とのフラグが立った!

中村春菊先生のBLコミックス


世界一初恋12巻 ネタバレ感想まとめ


純情ロマンチカ ネタバレ感想


商業BLコミックスは電子書籍各ストアでチェック。


関連記事