今週の新刊BLコミックの電子配信情報です。

12/25(月)から12/31(日)までの1週間の主な新刊BLをまとめました。

新刊BL漫画の電子配信まとめ


12/28(木)配信







【新刊BL】チェンジワールド上下巻 etc電子配信

12/27(水)配信


虎穴ダイニング3

虎穴ダイニング3

虎穴ダイニング3

[著]元ハルヒラ





【新刊BL】虎穴ダイニング3巻 etc電子配信

まとめ


ランキングではヨネダコウ先生の「囀る鳥は羽ばたかない」5巻、腰乃先生の「新庄くんと笹原くん」2巻、スカーレット・ベリ子先生の「ジャッカス!」番外篇が上位にランクインしました。まあこの3作は予想通りですね。

囀る鳥と新庄くんはいずれも作風まっっったく別物ですが初エッチという共通項がありました。どちらもゴロンゴロン必至です。


囀る鳥は羽ばたかない5巻 ネタバレ感想


「ジャッカス番外編」たまにこうやって終わった作品の続きを読めるのはファンへの大きなプレゼントになるし、他の漫画でもぜひやってほしいです。電子なら短めでも大丈夫だしこの流れが流行らないかな。


2018年1月発売のBL漫画リストをまとめました。名作もたくさん生まれてあっっっという間に過ぎ去った2017年です。

【1月の新刊】BL漫画の発売予定まとめ

Cannnaでは文乃ゆき先生の「ひだまりが聴こえるリミット」の連載が再開しました。1巻の続きからです。

ひだまりが聴こえるリミット2巻7話 ネタバレ感想

今週はエメラルドも読みました。中村春菊先生の世界一初恋、純情ロマンチカ、あべ美幸先生のスパラヴァも。季刊雑誌だから待った分ページ数もたっぷりで嬉しいです。

世界一初恋13巻小野寺律の場合27話 ネタバレ感想

純情ロマンチカ23巻46話 ネタバレ感想

スーパーラヴァーズ(SUPER LOVERS)12巻34話 ネタバレ感想

以上2017年最後の今週のまとめでした。

BL漫画ランキング


このBLがやばい2018の結果が発表されました。BL漫画版ランキングの結果と感想はこちら。

レンタさんで2017年にもっとも売れたBLコミックランキング100はこちら。

今週の無料BL&セール情報


▼無料で読めるBLマンガ一覧▼

▼今週のセール情報まとめはこちら▼

関連記事