ご主人さまとは言わせません、恋愛なんていたしません!など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

和泉かねよし先生の待望の新作が発売になりました。「女王の花」が大好きだったので、新連載が始まったと聞いてコミックスになるのを待ち構えていました。

少女漫画のくくりにしておくのが疑問に思えるくらい、一筋縄ではいかなさそうな硬派なお話になりそうでドキドキがとまりません。こういう緊張感があってキャラクターが知略をめぐらせる系のストーリーはすごくワクワクします。

2/22まで前作「女王の花」は1巻~3巻まで無料になっているので気になる人はぜひどうぞ。非BLですがきっと最終巻までとまらないはず。

新刊BLマンガの電子配信


ご主人さまとは言わせません! リオナ


リオナ先生の1月の新刊BLコミックスです。

恋愛なんていたしません! 須坂紫那


須坂紫那先生の2月の新刊BLは「恋愛なんてゆるしません!」のスピンオフです。こちらの弟くんのお話のほうがかわいくて好きでした。



おじ顔中学生と童顔おじちゃん ほしえだ


5話&6話が配信です。1話が無料になっているので騙されたと思ってぜひ読んでほしいです。あかし君かわいすぎます。



シャングリラの鳥 座裏屋蘭丸


座裏屋蘭丸先生の新作の2話が配信です。ハイクオリティ待ったなし。



ひだまりが聴こえる-リミット-2巻 文乃ゆき


「ひだまりが聴こえるリミット」1巻の続きが配信です。

ひだまりが聴こえる-リミット-2巻1話 ネタバレ感想



永倉くんとはできません! 縁々



関連記事