23時のタイムシフト、僕は君のいいなり2巻など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

アニメ「ちはやふる」3期が2019年に放送されることが決まりました。2期から6年ぶりの続編です。発表のタイミングがオリンピックの閉会式とかぶったのであまり騒ぎになりませんでしたが、ずっと待っていたのですごく嬉しいです。

アニメはDVDの売り上げの他にネット配信での視聴も制作現場に還元されるそうなので、幅広い層からの根強い人気が後押ししたのではないでしょうか。原作のストックはたっぷりあるので2クールくらいしてほしいな。

その前にアニメがどこまで進んだかうっすらとしか覚えていないので、来年の3期が始まるまでにまた軽く復習しなきゃですね。

新刊BLマンガの電子配信


23時のタイムシフト あがた愛


あがた愛先生の2月の新刊BLコミックスが紙と電子書籍で同時発売です。電子版はレンタ先行配信です。3/12まであがた愛先生へのメッセージも募集中です。ありったけの気持ちを贈りましょう。

僕は君のいいなり2巻 あがた愛


2巻が紙と電子書籍で同時発売です。電子版はレンタ先行配信です。



兎オトコ虎オトコ 特別編 本間アキラ


兎オトコ虎オトコの3巻は3月に発売予定です。



愛しいろくでなしの手放し方 田中森よこた


田中森よこた先生の2月の新刊BLコミックスが紙と電子書籍が同時発売です。


関連記事