今週の新刊BLコミックの電子配信情報です。

2/26(月)から3/4(日)までの1週間の主な新刊BLをまとめました。

新刊BL漫画の電子配信まとめ


3/3(土)~3/1(木)


青山十三先生の「恋する靴屋」シリーズも通算6冊目と長くなりました。ラブラブで幸せたっぷりでした。

恋の行き先

恋の行き先

恋の行き先

[著]青山十三


オルタナティブ

オルタナティブ

オルタナティブ

[著]天禅桃子

現代にちょっとだけ戻りました。ハチの扱いは相変わらずですが麗華ちゃんとはうまくやっているようです。

ジェラシー9話 ネタバレ感想

ジェラシー 第九回

ジェラシー 第九回

ジェラシー 第九回

[著]スカーレット・ベリ子



【新刊BL】オルタナティブ etc電子配信

2/28(水)~2/27(火)



幸せの条件

幸せの条件

幸せの条件

[著]草間さかえ


手中に落としていいですか 第6話

手中に落としていいですか 第6話

手中に落としていいですか 第6話

[著]くれの又秋(又秋めい)



【新刊BL】17教師 幸せの条件 etc電子配信

2/26(月)






【新刊BL】23時のタイムシフト etc電子配信

一般漫画



まとめ


ランキングでは秀良子先生の「STAYGOLD」3巻、オカモト優先生の「好きでごめん」、ヤマダ先生の「鯛代くん、君ってやつは」などが上位にランクインしました。STAYGOLDは安定の秀良子クオリティです。駿人がかっこいい高校生になり、こうなったら社会人編まで読んでみたいです。

STAYGOLD(3)

STAYGOLD(3)

STAYGOLD(3)

[著]秀良子


急浮上した「好きでごめん」と「鯛代くん、君ってやつは」の2冊は、リブレの新しいBLレーベルであるビボピーコミックスの第一弾ということで出版社の気合を感じました。pixivを見てファンになった人も多そうだし、華々しい門出になったんじゃないかなと思える仕上がりだったので、レーベル第二弾も今から楽しみです。



今週はCanna59号も読みました。ひだまりが聴こえるリミットは千葉兄弟の秘話…と思いきや航平がネガティブモードでラストが不穏すぎます。太一と一緒に乗り越えてほしいところです。また、笑えるラブコメBLもまとめました。

ひだまりが聴こえるリミット2巻8話 ネタバレ感想

【吹いたら負け】おもしろいBL漫画ランキングベスト20【ラブコメ】

以上今週のまとめでした。

BL漫画ランキング


このBLがやばい2018の結果が発表されました。BL漫画版ランキングの結果と感想はこちら。

レンタさんで2017年にもっとも売れたBLコミックランキング100はこちら。

今週の無料BL&セール情報


▼無料で読めるBLマンガ一覧▼

▼今週のセール情報まとめはこちら▼

関連記事