キツネさん化かし愛しましょ!、homeなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

SHOOWA先生の原作で奥嶋ひろまさ先生の作画によるBLマンガ「同棲ヤンキー赤松セブン」の新連載が4/1のカチCOMI9号からスタートします。

奥嶋ひろまさ先生のことは知らなかったのですが、普段は一般向けの青年漫画「頂き!成り上がり飯」などを描かれている漫画家さんなんですね。今回SHOOWA先生からの依頼を快諾されたそうで、2人の作家さんによる化学変化が今からとても楽しみです。

SHOOWA先生のブログを見て体調不良を心配していましたが、原作という新しい形でBLに携わってくださって素直に嬉しいです。どんな形であってもSHOOWA先生のBLを読みたいので応援したいと思います。

新刊BLマンガの電子配信


home つゆきゆるこ


つゆきゆるこ先生の2月の新刊BLコミックスです。個人的にショタが成長していい男になる表題作がすごく好きでした。

home

home

home


キツネさん、化かし愛しましょ! 文日野ユミ


文日野ユミ先生の新刊BLコミックスが紙と電子書籍で同時発売です。



暴愛フレンドシップ ずんだ餅粉


5話が配信です。3/19まで1話が無料になっています。



【無料】天禅桃子デビュー20周年記念お試しカタログ


天禅桃子先生の20周年記念の無料マガジンです。全231ページが無料なので気になる人はチェックです。


関連記事