今週の新刊BLコミックの電子配信情報です。5/28(月)から6/3(日)までの1週間の主な新刊BLマンガをまとめました。

今週ははらだ先生の「カラーレシピ」上下巻が2冊同時に配信されました。下巻を待っていた人も多いのでは。くれの又秋先生の「愛し」はリバ大丈夫ならおすすめです。

新刊BLマンガの電子配信まとめ


6/1(金)~5/31(木)



愛し

愛し

愛し

[著]くれの又秋



手中に落としていいですか 第7話 前編

手中に落としていいですか 第7話 前編

手中に落としていいですか 第7話 前編

[著]くれの又秋(又秋めい)



【新刊BL】カラーレシピ上下巻 etc電子配信

5/30(水)~5/28(月)




蜜情

蜜情

蜜情

[著]鳥海よう子 [原作]岩本薫




【新刊BL】グッバイ・ハーレキン etc電子配信

まとめ


ランキングでは、座裏屋蘭丸先生の「リカー&シガレット」、ひなこ先生の「ファックバディ」、ハル先生の「アクマと契約」続編などが上位にランクインしました。座裏屋先生とひなこ先生はさすがあっという間に1位&2位を独占しました。

リカー&シガレット

リカー&シガレット

リカー&シガレット

[著]座裏屋蘭丸




6月の新刊BLコミックの発売予定をまとめました。

【6月の新刊】BLマンガ発売予定リストまとめ

シェリプラス7月号を読みました。橋本あおい先生の「酔いどれ恋をせず」、キヅナツキ先生の「ギヴン」、夏目イサク先生の「飴色パラドックス」、斑目ヒロ先生の「覆面係長リターンズ」、スカーレット・ベリ子先生の「ジェラシー」など盛りだくさんでした。

イァハーツ7月号も読みました。山本小鉄子先生の「明日はどっちだ」20話、木下けい子先生の「灰かぶりコンプレックス」7話など。

そして「囀る鳥は羽ばたかない」31話では百目鬼の久しぶりの登場に沸き立ちました。矢代のポカンとした表情がよかったです。

以上今週のまとめでした。

BL漫画ランキング


このBLがやばい2018の結果が発表されました。BL漫画版ランキングの結果と感想はこちら。

レンタさんで2017年にもっとも売れたBLコミックランキング100はこちら。

今週の無料BL&セール情報


▼無料で読めるBLマンガ一覧▼

▼今週のセール情報まとめはこちら▼

関連記事