媚の凶刃2巻が発売されました。

池玲文先生のBLコミックの前作は「媚の凶刃」1巻で、発売になったのが2014年5月だったので約1年半ぶりのコミックス発売です。

ドラマCDにもなった「≠ノットイコール」のほうがメジャーかなと思いますが、こちらもおすすめです。

池先生いわく、2巻は「前半がスターウォーズ、後半が妖怪ウォッチ」ということです。どんなだろw


媚の凶刃 2

媚の凶刃 2

媚の凶刃 2



【あらすじ】

「これきりにします。だから、抱いてくれませんか…?」絶体絶命の韮沢。試される加賦の愛…!究極の依存愛が迸る第2巻。

「媚の凶刃」2巻 池玲文


発売記念イラストとかを投下してくださる作家さんも多いので、コミックス発売日前後に作家さんのツイッターをよく見るんですが、さすが池玲文先生。

【一年半も間が開いたので2巻は絵柄もすっかり変わってしまいましたが、買ってくださった方からは続々と「宝くじが当たった」「恋人ができた」「陰茎が太くなった」といったお声が寄せられています。】とか、いちいちおもしろすぎます。

単なる宣伝ツイートもいいですが、ひとひねりあるところが素晴らしい。私はこういうノリが大好きなので、センスあふれる作家さん達の発売記念イラスト&コメントは見逃せません。

某ヤ○ー知恵袋ならぬ、Yakuzaたま袋ネタを考えられてたりとか。先生お忙しいでしょうに、相談内容の詳細まで練りこんであってじわじわきます。

池先生は初コミックスが2005年なのでキャリア10年のベテラン作家さんですが、こういうユニークな感性は欠かせないものなのかもしれないですね。

いろいろ気を付けなくちゃいけない側面もありますが、ネットがここまで一般に普及して腐女子としては楽しさも倍増しました。SNSを通して作家さんの興味深いつぶやきに触れられるのは、いち読者として幸せです。

いい時代になったなあ。しみじみ。



媚の凶刃 1

媚の凶刃 1

媚の凶刃 1



池玲文先生のその他BL漫画。





池玲文先生のその他漫画一覧

池玲文先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事