阿仁谷ユイジ先生のBLコミックス「もういちど、なんどでも。」のドラマCD化が発表されました。

onBLUE20号で最終回を迎えたばかりですが、単行本の発売前にドラマCD化決定です。単行本は上下巻が同時発売で2月25日、ドラマCDの発売は4月27日です。

気になるキャストは新垣樽助×佐藤拓也。もう腐界ではお馴染みのお二人なので、安心安全のキャスティングです。

価格が6048円と、なかなかいいお値段だなあと思ったら2枚組なんですね。特設サイトもオープンしています。

フィフスアベニュー公式サイト




セフレからやがて同棲して二年が経ったある日、不慮の事故で藤井(攻)が記憶喪失になってしまうというお話ということで、おもしろそうですね。

上下巻の2冊同時発売なので読みごたえもありそう。まずは漫画のほうが楽しみです。

単行本の発売前にドラマCD化が発表になるというのも、最近ちらほら目にするようになりました。

雑誌掲載時の読者の反応が良かったからとか、作家さんの名前である程度の販促が見込めるとか、いろんな背景があるのでしょう。

数年前のドラマCD冬の時代を経て、最近またBLCDがまた盛況なのはファンとしては嬉しいかぎりです。なるべく好きな作品は(キャスト次第ですが)買って聴いて、応援したいと思います。



男子迷路インアウト

男子迷路インアウト

男子迷路インアウト





ミクとネオ 上

ミクとネオ 上

ミクとネオ 上





阿仁谷ユイジ先生のBL漫画一覧

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None