おげれつたなか先生の「ヤリチン☆ビッチ部」のドラマCD化が発表されました。

3月24日のコミックス売前にドラマCD化も決まっているとはさすが。ジンジャーレコードさんはいい作品に目をつけてくれました。

「ヤリチン☆ビッチ部」は、もともとおげれつ先生がピクシブに掲載されていた高校生の恋と性春BLです。

なんともまっすぐなタイトルが刺さりますw



気になるキャストについて、まずは1年生3人が発表されています。

【キャスト】

遠野:小林裕介
加島:濱野大輝
やっちゃん:村瀬歩

ジンジャーレコード公式サイト




1年生はフレッシュに、上級生はアダルトにという豪華キャストということは、上級生組はBL業界の安定のイケボということになるのでしょうか。

上級生は誰かなあ。百合くんの声が一番気になります。アナウンスがあるまで、あの人かこの人かと妄想してそわそわワクワクしますね。

キャストも発売日など続報を楽しみに待ちたいと思います。

おげれつ先生もツイッターで喜び爆発されています。

1年生3人のイラストが素敵だー!




その他各電子書籍サイトでも限定版と通常版の両方が発売されています。ご利用の状況に応じてどうぞ。

【BookLive!】ヤリチン☆ビッチ部1 限定版

【ひかりTVブック】ヤリチン☆ビッチ部1 限定版

【コミックシーモア】ヤリチン☆ビッチ部1 限定版

【eBookJapan】ヤリチン☆ビッチ部1 限定版



おげれつたなか先生のその他マンガ。







恋とはバカであることだ

恋とはバカであることだ

恋とはバカであることだ



おげれつたなか先生のその他BLマンガ一覧

関連記事
 タグ
None