「猫なんかよんでもこない。」を含むネコ漫画の半額割引キャンペーンが開催されています。

いずれも1チケットや2チケットとお得な金額に割引中です。

猫なんかよんでもこないの実写映画化記念のセールとして、1月31日まで割引されているので気になる人はチェックです。

【1/31まで】猫なんかよんでもこない。映画化キャンペーン!

風間俊介主演の実写映画は2016年1月30日から公開されます。猫好き、動物好きにはとても心惹かれる漫画に映画です。

実話を元にしたエッセイ漫画なのですが、泣かされそうな予感がします。




【あらすじ】

ほんとうにあった、猫と男の物語! ブアイソウな黒猫と暮らすことになった、プロボクサーのオレ。猫なんか大嫌いだったが、ボクシングの夢が断たれたあと、オレを頼ってくれたのは、このちっぽけな猫だけだった。

猫なんかよんでもこない。【全4巻】完結  杉作

2015年の10月から12月までBS朝日とテレビ大阪で5分の短編アニメとしてアニメ化もされていました。(知らなかった!)

また、実写映画の方には原作者の杉作先生が食堂のおやじ役として出演されるそうです。

「猫なんかよんでもこない。」のその後の漫画も割引になっているので、こちらも併せてチェックです。(1/31まで)



その他ネコ漫画も半額中です。(全て1/31まで)

「ほんのり猫味」

いわみち家に新しい仲間がやって来た!産地直送、採れたて新鮮な猫ライフが満載♪親バカ全開のほのぼのニャンコショート&4コマ。

ほんのり猫味

ほんのり猫味

ほんのり猫味



「まったり猫味」

個性派ぞろいの猫たちとのふれあいを描いた「猫味」シリーズ最新刊!空前の猫ラッシュとなったいわみち家の、「血と汗と涙」(!?)の記録が綴られたエッセイ風の猫漫画。

まったり猫味

まったり猫味

まったり猫味



「ぬくぬく 猫のしまと山田さん」

猫のしまと飼い主の山田さんは仲良く同居中。春はしまをヒザに乗せつつ花見酒を楽しみ、夏は嵐の中をお気に入りの猫缶を求めて走る。そんな猫ばか人間と気ままな猫の日常を描いた、傑作猫マンガ。





「猫のお尻が好きなんです。」

ごく普通の飼い主とごく普通の愛猫は、ごく普通の毎日を送っていました。でも、ただひとつ違っていたのは…ふたりは変態だったのです。



かわいいネコがいっぱい!ネコ漫画特集

「猫なんかよんでもこない。」杉作先生の漫画一覧

関連記事