スカーレット・ベリ子先生の「ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?」2話のネタバレ感想です。

足ペロペロBLもとい脚フェチBLも2話になり、少しずつ進展が見えてきました。2カップルのうちのメンカップルよりも、もう1つのサブカプほうが気になって気になって。

1話では、保健室でパンスト越しに触っただけなのに2人とも勃ってしまった篠田(攻)と啓介(受)

以下、トンデモなところで終わった男子高校生の性春BL「ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?」2話の感想です。

1話の感想はこちら。

ジャッカス!触っていいって誰が言ったよ?1話 ネタバレ感想

保健室でのことを忘れるかのごとく、お金のかからないスポーツであるランニングに精を出す啓介。

お姉さんには進路のことで、大学に行きたいなら遠慮をするなと釘を刺されてしまいます。やりたいことも特にない様子。

家計のことも啓介の頭にはちらりとあるのでしょうね。コンビニでのバイト代も全て家に入れています。いい子だなあ。


そんな勤労高校生啓介のバイト先に、篠田がやってきます。当然のようにカード払いでパンストを購入するお坊ちゃま篠田。

啓介とのことは昨日の今日なのに平然と会いに来る篠田は、「もう二度とない!」とツンツンする啓介にそっと耳打ちします。

「でもよかったでしょ。勃ってたよなお前も」

真っ赤になって生理現象だとつっぱねる啓介は「普通の友達でいたい」と告げますが、ケロッとした篠田は悪びれずに「それとこれは別」と華麗にスルー。

あげく「ずっと待ってるから」と殺し文句のように言われてしまい、結局啓介は押しの強い篠田に従ってしまいます。


この2人は親友だしこれまでの良い関係もあるから、啓介としても強くは出られないんでしょうねきっと。

学校でもつるんできたし親友に対しての情もあるから、「仕方ないなあ」とどこか許してしまう。「脚だけ置いて逃げたい」と呆れ気味に言いつつも、誰もいない家に篠田を入れる啓介。

篠田はランニングシューズを啓介にプレゼントしますが、啓介は女にするみたいなご機嫌取りにイラッとしてシューズを突きかえします。

シュンとしてしまう篠田。そんな篠田を見て、啓介は「別にそんなことをしなくても付きあってやるよ!責任とれ」と男前発言です。


あくまでも啓介のパンストを履いた脚が好きという性癖なので、篠田は脚を触るだけですが、ベッドで足を触られるうちに感じてしまう啓介。

スリスリはむはむしたりちょっと噛みついたりと、黒のパンスト姿の啓介の脚を堪能する篠田は、脚の写メもさりげなく撮ったり満足気な様子です。

本当に脚を触るだけで興奮気味というのが、リアルな性癖という感じ。

でも啓介のほうは反応してしまって、それを見た篠田は「前触ったら」と自分でするように促します。

たまらず自分で触って、イく瞬間「正行」と思わず篠田の名前を呼んでしまう啓介。

2人して「えっ」と時間が止まる啓介と篠田でしたが、そこへまさかの、啓介の幼馴染のゲイ・克己が登場!

啓介と篠田が固まる中、「あ~~ウェルカム?」と間抜けな発言の克己に、啓介が激怒wしたところで2話はおしまいでした。


あーあ、これで克己にさっそくバレちゃいましたw

克己はゲイだし男同士の絡みには抵抗もなく、言いふらすような子でもないし、バレたことで啓介の良き理解者になってくれそうです。

そんな克己は私のお気に入りのサブカプになるはずなのですが、今回は出番が控え目でした。

保健室の先生が恋人ですが、先生に学校では自粛するように促されます。で、2人のときにタイミング良く(?)三好がガラッとやってきます。

そこでまたつっかかってくる三次に向かって平然と、爆弾発言を投げかける克己。

「俺のことを好きなのを認めたくないだけ」

キレぎみの三好を先生がなだめてその場を収めますが、やっぱりそうなんだ!素直に認めたくないだけなんだ!うひょ~~と思ったのは私だけでしょうか。

でも先生がいるし、となると三好を入れて三角関係になるのかな。うん、いまいちこちらのサブカプがどういう展開になるのか読めないです。

今のところ克己と先生が別れるような雰囲気はないし、三好が当て馬みたいになる?いやでもなあ。

ジャッカスの中では三好のビジュアルが好みなので、今後三好がどう話にからんでくるのかが楽しみです。

追記)3話の感想を書きました。

ジャッカス!触っていいって誰が言ったよ?3話ネタバレ感想



その他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に応じてどうぞ。

【BookLive!】ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~

【ひかりTVブック】ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~

【eBookJapan】ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~

【コミックシーモア】ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~



スカーレット・ベリ子先生のその他BL漫画。

【コミックス版】みのりの手

【コミックス版】みのりの手

【コミックス版】みのりの手



【コミックス版】四代目・大和辰之

【コミックス版】四代目・大和辰之

【コミックス版】四代目・大和辰之



女王と仕立て屋【コミックス版】

女王と仕立て屋【コミックス版】

女王と仕立て屋【コミックス版】





スカーレット・ベリ子先生のBLマンガ一覧

大和辰之の衝撃の事実(笑)とスカーレット・ベリ子先生への貴重なインタビュー

関連記事