実写映画「3月のライオン」の主演が神木隆之介に決定したことが発表されました。

神木くんが零ちゃん役です。これはあまり反対が出にくいキャスティングなのではないでしょうか。

動く映像を見ないと何とも言えませんが、少なくとも「うわあイメージが違う!」という感じではないので、文句の出にくいナイス配役という印象です。

監督は「るろ剣」の大友啓史監督、公開は2017年前後編2部作になるということで、その他のキャストの発表も含めて今からワクワクします。

映画「3月のライオン」




「るろうに剣心」の沖田もそうでしたが、神木くん(と周りのスタッフ)は役の選び方がうまいなあと感心します。

神木くんなら零ちゃんの生い立ちからくる孤独や抱えているものをうまく表現してくれそうで、すごく楽しみです。

あとは川本家の3姉妹のキャストがどうなるかですね。宗谷さんとか島田さんとか会長とかも気になるところです。共演者には大物がズラリと揃うそうですよ。どきどき。

前後編の2部作というのも、原作のどのエピソードを拾うかにもよりますが丁寧に作ってくれそうで嬉しい。アニメのキャストの発表と併せて続報を心待ちにしたいと思います。






はじめて3月のライオンを読む方のために試し読みマガジンが無料です。



3月のライオン 1

3月のライオン 1

3月のライオン 1



3月のライオンは各電子書籍サイトでも配信されています。ご利用の状況に応じてどうぞ。

【BookLive!】3月のライオン

【ひかりTVブック】3月のライオン

【コミックシーモア】3月のライオン

【eBookJapan】3月のライオン



神宮寺会長の若い頃のスピンオフ。

3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代 1

3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代 1

3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代 1



海羽野先生の初期の頃の短編がつまった作品集。ひなちゃんのもとになったとされる女の子も登場する短編集です。



羽海野チカ先生の漫画一覧

羽海野チカ先生のコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】で探す

【コミックシーモア】で探す

【ひかりTVブック】で探す

【eBookJapan】で探す

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None