「孤独な鷹は人恋しくて」の収録レポが公開されました。

黒岩チハヤ先生によると「いろいろありすぎて本が書けそう」なくらいだったというドラマCDの収録レポがCanna編集部のツイッターにアップされています。

興津和幸×田丸篤志がメインですが、このドラマCDは「ちんしゃぶ」というホットワードによって昨年一気に注目度が上がりました。

えー、ちんしゃぶについてはこちらをどうぞw

孤独な鷹は人恋しくて ネタバレ感想

そしてこれが噂の「ちんしゃぶの逆襲セット」です。

孤独な鷹は人恋しくて ちんしゃぶ逆襲セット(初回限定盤)

黒岩チハヤ先生の興味深い収録レポはこちら。拡大して見てくださいね。




ラストの欄外に黒岩先生の手書きで「ちんしゃぶがこんなにフィーチャーされる言葉とは思いもよらず。。。何とも言えず。。。」って書かれていたのが地味にじわじわきます。

女性監督さんのボヤキもおもしろかった。「あの水玉のパーカー」を着ていた中澤さんも素早い反応ですw




こういう裏側を知る機会は一般人の私にはないことなので素直に嬉しいです。漫画もCDもいろんな人の手によって出来上がるんですね。

BLのドラマCDなんて特に特殊な現場なので謎も多いですが、こうやってちらっと見せてもらえるのは楽しいです。



その他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に応じてどうぞ。

【BookLive!】孤独な鷹は人恋しくて

【ひかりTVブック】孤独な鷹は人恋しくて

【コミックシーモア】孤独な鷹は人恋しくて

【eBookJapan】孤独な鷹は人恋しくて

黒岩チハヤ先生のその他BL漫画。

ましたの腐男子くん

ましたの腐男子くん

ましたの腐男子くん





ぐうたら恋愛の製法

ぐうたら恋愛の製法

ぐうたら恋愛の製法





黒岩チハヤ先生のBL漫画一覧

関連記事
 タグ
None