志村貴子先生による「バッテリー」のコミカライズが決定しました。

6月11日売りのコミックビーム7月号から新連載です。集中連載と言うことは、ある程度キリがいいところまでの短期間連載になるのかな。

志村貴子先生がアニメのキャラクター原案を担当されると聞いてワクワクしていましたが、漫画連載までやってもらえるとは嬉しいです。

バッテリーは「月刊ASUKA」での柚庭千景先生のコミカライズもありますが、それとは別に志村先生が漫画化されるということで、また楽しみが増えました。




ノイタミナはよく分かってるなあ。7月からの「バッテリー」は志村貴子先生、続いて10月からのアニメ「舟を編む」は雲田はるこ先生がキャラクター原案。

漫画家はたくさんいるのにその中でもこの2人を選ぶということはきっと狙いがあってのことですね。題材もそうですが、そこに合わせて人材をチョイスしたという感じがして、その人選に痺れます。

お2人ともBLでもご活躍なのでいろいろと期待してしまいますが、もしかしたら「舟を編む」の雲田はるこ先生も何か描いてくださるかも。。。

まずは「バッテリー」のコミカライズもアニメも両方とも楽しみに待ちたいと思います。

柚庭千景先生のコミカライズと、原作のあさのあつこ先生の小説はこちら。




志村貴子先生のBL漫画。



女子BL

女子BL

女子BL



雲田はるこ先生のBL漫画。

いとしの猫っ毛

いとしの猫っ毛

いとしの猫っ毛



新宿ラッキーホール

新宿ラッキーホール

新宿ラッキーホール



野ばら

野ばら

野ばら



志村貴子先生の漫画一覧

雲田はるこ先生のマンガ一覧

その他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】で探す

【ひかりTVブック】で探す

【コミックシーモア】で探す

【eBookJapan】で探す

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None