秋葉原に3店舗目となる「アニメイトAKIBAガールズステーション」が7/16にオープンになります。

アニメイト30周年を記念した特別出店ということで、池袋に続く女性向けの聖地になるかもしれません。

「女性のためのアニメショップ」がコンセプトになっており、商品の品ぞろえは女性向き多数になりそうです。

「内装からフロア展開まで、入店・買い物しやすい店舗創り」「2.5次元系フロア」「女性向け書籍を充実させたフロア」など、なかなかの力の入れ具合です。

地上7階までの各フロアで展開されるので、ほしいアイテムはほぼ見つかりそうです。




池袋の方が行きやすい人にとっては秋葉原まで行かなくても池袋で十分欲しいものが見つかりますが、自宅や職場からは秋葉原のほうが行きやすい人にとっては嬉しいお知らせになりますね。

選択肢は多い方が混雑も避けやすいし無駄に移動しなくていいし、自分の状況次第で利用しやすい方を使えるというのが便利でいいな。

学生さんも勤め人も通勤通学は朝も帰りもしんどいけど、交通機関の定期券をもっているという強みがあります。遊びに行くのにも定期を利用できるのは地味に助かります。

池袋がメイン利用で、たまに足をのばして秋葉原に買い物に行くのも楽しそうです。

【アニメイトオンラインショップ】

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None