テンカウント32話掲載のディアプラス7月号のチラ見せです。

恒例のディアプラス編集部ツイッターの発売前のチラ見せ紹介ですが、いつも他の作品よりもテンカウントは最後のほうにチラリがくるのは気のせいでしょうか。今か今かと待ち構えているからそう思うだけかな。

いよいよ黒瀬くんの過去も明らかになり、彼がカウンセラーになった理由も判明しました。そして城谷さんの10個めの項目も埋まったようです。この10個めが32話のキモになるのでしょうか。

復習用に前回31話の感想はこちら。無駄に長く脳内ダダ漏れかつ思いきりネタバレしているのでご注意ください。

テンカウント31話ネタバレ感想 ディアプラス6月号

私は西垣さんは生きていてもう一度出てくるといいなと思っている派ですが、いよいよ女王城谷さんが黒瀬くんを包みこむターンに突入なるか!?
というわけでディアプラス編集部のチラリ。




あああいつも触れられるたびにバクバクしていた城谷さんが、手袋を外したその手で自ら黒瀬くんのほほを包む日が来るなんて。

雑菌だらけで他人に直接触るなんてよほどのことがない限り避けてきたはずの城谷さんですが、もうこんなふうに触れることができるくらいには黒瀬くんのことを受け入れている証拠ですね。

思った以上に大きな手が黒瀬くんの顔を包みこみ、素で驚いているような黒瀬くん。あの表情筋がめったなことでは仕事しない鉄仮面・黒瀬くんにこんな顔をさせられるのはこの手だけ。

洗いすぎてあかぎれが目立つ痛々しい手ですが、こんなにも頼もしい手はないことでしょう。捨てないでと言われて城谷さんはどう返したのでしょうか。幸せな2人の朝ってほんとうにいいなあ。

城谷さんの書いた10個めの内容も気になります。

宝井先生のツイッターのチラ見せはまだですが新刊の「グランネリエ」2巻の発売もあったし、サイン会もあったからお忙しそうです。

でもチラ見せがあるということは、6/14発売ののディアプラス7月号に連載が掲載されるということなので楽しみです。

追記)先生からのチラリもきました!




これは扉絵でしょうか。無防備な城谷さんがイイ!ドラマCDもとんとん拍子にもう4巻です。グッズもたくさん出ているし、Gファンタジーのグランネリエの連載もあるしでお忙しい中、休載じゃないだけでも嬉しいです。

ところで宝井先生、最近すごい人に偶然お会いされたようです。こんなことってあるんですね。




私のお気に入りの三上きゅんは出てくるのか?ディアプラス7月号のテンカウント32話、また読んだらすぐに感想を書きたいと思います。

追記)32話の感想を書きました。

テンカウント32話ネタバレ感想 ディアプラス7月号

ディアプラス 2016年7月号[期間限定]

ディアプラス 2016年7月号[期間限定]

ディアプラス 2016年7月号[期間限定]



テンカウント(1)

テンカウント(1)

テンカウント(1)



宝井理人先生のその他のBLコミックスはこちら。

花のみぞ知る 1

花のみぞ知る 1

花のみぞ知る 1



花のみやこで

花のみやこで

花のみやこで



実写映画になったセブンデイズは「このBLがやばい2010」で5位受賞作です。

セブンデイズ MONDAY→THURSDAY

セブンデイズ MONDAY→THURSDAY

セブンデイズ MONDAY→THURSDAY



宝井理人先生のBL作品一覧

宝井理人先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事