7月から少年ジャンプ+で「家庭教師ヒットマンREBORN!」と「D.Gray-man」との無料連載が始まります。

「家庭教師ヒットマンREBORN!」は7月10日(日)から、「Dグレ」は7月4日(月)から配信開始です。Dグレは現在も連載中で再アニメ化のための無料連載だと思うので、未読の人はぜひチェックです。

リボーンは最近また何かあるのかなと勘ぐってしまいますが、もしかしてこちらも再アニメ化とかあるかなあ。漫画は完結していますが全42巻なので、どのあたりまで無料連載されるでしょうか。

どちらも長期連載作品なので気になる人は7月をお楽しみに。ちなみに今はジャンプ伝説の野球マンガ「ミスフル」が梅雨限定企画で全巻無料公開されています。

ジャンプ+




「少年ジャンプ+」は集英社の雑誌アプリでスマホでもパソコンでも閲覧できます。

無料の漫画アプリはどんどん増えていますが、昔の作品が途中までタダで読む機会が増えるのは単純に嬉しいし、良い作品の発掘にもつながるからすごくいいなと思います。

無料で読んで、続きが気になって買って読んでドはまりするという沼に落ちる可能性を秘めているのであなどれません。



【無料試し読み】家庭教師ヒットマンREBORN

【eBookJapan】家庭教師ヒットマンREBORN

【ひかりTVブック】家庭教師ヒットマンREBORN

【コミックシーモア】家庭教師ヒットマンREBORN





【無料試し読み】D.Gray-man

【eBookJapan】D.Gray-man

【ひかりTVブック】D.Gray-man

【コミックシーモア】D.Gray-man


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None