ひなこ先生の「Blue Lust」2巻が発売されました。

ゲイの転校生と訳ありなノンケの高校生のヒリヒリするようなお話です。2巻の表紙も美しい!爽やかでこれからの季節にぴったりです。

ちなみに2巻の表紙を見たとき一瞬、市川けい先生のブルスカ2巻の表紙を思い出しました。どちらもすごく素敵です。

紙と電子書籍が同時発売なのも嬉しいところです。私は同時発売なら本棚のスペースの都合上電子で読むのでありがたいです。

Blue Lust 2

Blue Lust 2

Blue Lust 2



1巻は今BookLive!(6/23まで)とひかりTVブック(7/6まで)とeBookJapan(7/6まで)の3社が期間限定で半額になっているので気になる人はチェックです。Renta!は48時間コースが3チケットに値下げされていますが半額で手に入る方がお得ですね。

【BookLive!】Blue Lust 1巻

【ひかりTVブック】Blue Lust 1巻

【eBookJapan】Blue Lust 1巻

ヒリヒリするような切なさも甘さもありましたが、1巻は非常に気になるところで終わっていました。

Blue Lust 1巻 ネタバレ感想

さあ2巻で3人がどうからんでいくのか。どれくらい続くのかな。未熟な高校生たちの行方が楽しみです。

【BookLive!】Blue Lust 2巻

【ひかりTVブック】Blue Lust 2巻

【コミックシーモア】Blue Lust 2巻

【eBookJapan】Blue Lust 2巻





ひなこ先生のその他BLコミックス。

自分勝手。

自分勝手。

自分勝手。







イノセントラブ

イノセントラブ

イノセントラブ



ひなこ先生のBLマンガ一覧

ひなこ先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None