羽海野チカ先生の「3月のライオン」12巻が9/29に発売になります。

12巻の特装版には西尾維新先生とのコラボ小説が付属としてついてきます。西尾維新先生の物語シリーズとのコラボは、挿絵も羽海野先生が担当されるということて楽しみです。

また主役だけ神木隆之介と発表されていましたが、その他のキャストも発表になりました。

島田さんは佐々木蔵之介、後藤は伊藤英明、21歳で宗谷さんは加瀬亮、あかりおねいちゃんは倉科カナ、ひなたは清原果耶、モモ役は新津ちせ、川本姉妹のおじいちゃんは前田吟、香子は有村架純、幸田父に豊川悦司です。

【キャスト】

佐々木蔵之介(島田開)
伊藤英明(後藤正宗)
加瀬亮(宗谷冬司)
倉科カナ(川本あかり)
清原果耶(川本ひなた)
新津ちせ(川本モモ)
前田吟(川本相米二)
有村架純(幸田香子)
豊川悦司(幸田柾近)

映画「3月のライオン」



島田さんの佐々木蔵之介さんはイメージも合うし、零ちゃんが神木くんと同じくらい納得な人も多そう。キャスト予想でもよく名前が挙がっていたし。

ひなちゃんは清原果耶さんということですが初めて知る名前です。画像を見る限りかわいい子ですね。ヒロインなのでプレッシャーもあると思いますが頑張ってほしいな。人気作の実写はいろいろ言われちゃうしね…。

ちなみに映画「3月のライオン」は撮影は全て終わっているそうで、あとは2017年の公開が待たれます。

ところで新房昭之監督のテレビアニメのほうのキャストの発表はまだなのかな。10月から放送スタートなのでもう決まってるはず。

実写映画もいいですが私はアニメの方が気になるので早くキャスト情報が解禁になるといいな。続報を今か今かと待っています。

3月のライオン 1

3月のライオン 1

3月のライオン 1



3月のライオンは各電子書籍サイトでも配信されています。ご利用の状況に応じてどうぞ。

【BookLive!】3月のライオン

【ひかりTVブック】3月のライオン

【コミックシーモア】3月のライオン

【eBookJapan】3月のライオン



神宮寺会長の若い頃のスピンオフ。

3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代 1

3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代 1

3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代 1



海羽野先生の初期の頃の短編がつまった作品集。ひなちゃんのもとになったとされる女の子も登場する短編集です。



羽海野チカ先生の漫画一覧

羽海野チカ先生のコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】で探す

【コミックシーモア】で探す

【ひかりTVブック】で探す

【eBookJapan】で探す

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None