待ってましたのレンタお遊び企画です。こういうゲーム大好きマンなので、私もさっそくチャレンジしました。
受けキャラを選んでいくだけなので気楽にやってみましょう。※無料です。
【BL検定】どっちが受け?
1回20問のクイズ形式で、正解数によって最終的に得点とBL称号がもらえます。
受けキャラと攻めキャラの2択なので、タップして選んでいくだけ。簡単です。とはいえ20問あるので、初心者の人には難易度は高めでしょうか。
読んだBL作品なら受け攻めは分かりますが、未読の作品のキャラは1コマでは判定が難しかったりします。
ただ、これまで培った腐女子の勘で、キャラクターを見るとほぼ検討がついたりするのが不思議ですw
私は3回チャレンジして100点になりました。
あなたの称号は【腐老腐死】です。
【腐老腐死】の称号もゲットしました!私のBL魂は永遠に腐滅だそうです。知ってるw
BL検定まとめ
1回目は83点で【エッ腐ェル塔】の称号、2回目は95点で【ビューティ腐ル】の称号でした。
1ミスとか2ミスだと妙に悔しくて、つい100点になるまでやってしまいます。
何度も無料でチャレンジできるので、みなさんもぜひどうぞ。
▼どっちが攻め?クイズはこちら▼
- 関連記事
-
- 俺は頼り方がわかりません 腰乃先生の新刊が8/23に電子書籍化
- 【どっちが受け?】BL検定で100点ゲット
- 【電子書籍】レンタで常時1%ポイント還元が開始