あけましておめでとうございます。2019年になりました。

1年なんてあっという間ですね。

私のお正月はゴロゴロしながらBLを読んで、飲んで食べてまたゴロゴロして漫画を読むの繰り返しです。あー極楽極楽。

4日から出勤ですが、すぐに土日があるのでもうすでに気が抜けています。
2018年、プライベートでは体調を崩したり、会社の同僚が救急車で運ばれたり、身近な友達が病気になったり、いろいろと考えさせられる年でした。

BL漫画に関しては、例年に比べて新刊の読破は少しだけペースダウンしたものの、情熱をもって楽しめた1年でした。

アニメもここ数年、その都度いろんな作品にまったり萌えたりと、忙しくも楽しい日々です。

私は今のところ、BLに関しての停滞期というものがほぼありません。

最近あまり新作に手が伸びないな~ということもなく(むしろいつも食い気味に手が伸びる)、今のこの状況に感謝しなければいけないなと改めて思ったり。

次に読む新刊を楽しみにするワクワク感は、毎日の生活に張りが出るからいいですね。

人生は一度きり。平成も終わることだし、このブログもできる範囲で、目いっぱい楽しんで更新していきたいと思います。

2019年、遊びに来てくださる皆様に良いことがたくさん起こりますように。

今年もよろしくお願いします。

2019年1月1日 管理人ゆう

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None